【試合結果】10/20(日) TM | コーディーサッカーアカデミー

【試合結果】(15分1本)

U12・U11

○5-2(とき②、ゆうと、えいち、?)
○5-0(りおと②、ゆうと、けいし、このは)

●0-2
 

U10・U9

○5-0(おと、てんじん③、あおい)

○5-0(そうた、てんじん、あおい、たくと)

○3-0(そうた、ひゆ②)

 

参加した選手はお疲れ様でした。

素晴らしい会場で良い経験ができましたね!

 

以下、U10の総評です。

U12・U10の個評は別途、アップ致します。

 

《U10・U9 総評》

今年度に入り、U10・U9合同チームで初めてのTMでしたね。

昨日の試合の課題について、一人ひとりがどう認識をしているか、

改めてゆっくり話しをする場を持てればとも思いますが、

コートが広くなると、攻めが非常に単調になっていました。

 

特に1本目は、

中央に入れれるタイミングでボールを入れれず、

何となくボールがサイドに流れることが非常に多かったです。

2本目以降は多少、良くはなりましたが、それでも選手お互いの

距離感やポジショニングが悪く、広いコートを上手く使えず、

目の前の選手にパスをすることだけで精一杯の選手が

たくさんいました。組織的なビルドアップが何かということを

もう一度しっかりと練習で確認をしていきましょう。

 

 

 

【実施詳細】

10/20(日)19:00〜20:45 (集合:18:45)
高槻青少年グラウンド 人工芝ナイター
高槻市芝生町4-1-1
対戦相手:T3サッカースクール 様

 

【参加メンバー】

●U12・U11

とき
りおと
山)ゆうと
えいち
そうすけ
しずる
けいし
このは
嶋)ひなた
加)かつや


●U10・U9
おと
豊)かつや
津)そうた
てんじん
ひゆ
平)りと
れんせい
あおい
北)しゅん
松)たくと

 

 

以 上