●帰阪しました! | コーディーサッカーアカデミー

長い間、不在にしておりましたが、

本日、スペインの旅路から帰阪致しました。

今回は75名の選手、7名のスタッフでの遠征でした。

 

ユーロプラスインターナショナル㈱とは、

6年来の付き合いとなり、昨年、テクニカルダイレクターに

就任させていただき、グローバルエリートの開催を含め、

今年からはKSAとの協業事業も色々と

スタートさせていくことになります。

 

座談会でも説明をさせていただいた通り、

海外への遠征・個人留学の機会も増やしていきますので、

ご希望の方はご相談ください。

 

今回、KSAからも10名の選手が参加しておりましたが、

今回も各コーチ陣からは状況判断に優れ、技術力が高いと

評価をいただき、現地でも素晴らしいパフォーマンスで

活躍できていたと思います。

 

7月には、スペイン人コーチのクリニックも準備致しますので、

是非是非、参加いただければと存じます。

 

4月1日以降のメールの返信については、

3日(日)までに対応致しますので、いましばらくお待ちください。

※年会費関連の受領連絡は行いませんので、ご了承ください。

 

 

 

KSAメンバーでの解散式@アブダビ国際空港

 

 

以 上