●卒業。 | コーディーサッカーアカデミー

昨日は卒業記念イベント。

6年生31名がKSAを卒業することになりました。

生憎の天気でグラウンドでは遊べませんでしたが、

体育館でたくさん遊びましたね。

 

キックチャレンジ

 

3on3大会

 

コーチとPK対決

 

そして・・・

 

 

中学に行っても、笑顔絶えることなく、

サッカーを心から楽しんで、一歩一歩成長して欲しいと思います。

 

 

保護者の皆さま

長い間、一緒にトレーニングをさせていただき、

ありがとうございました。彼らとは本当に楽しい時間を

過ごしてこれたと思います。また中学でも成長を続けて

くれると信じていますし、また一緒にボールを蹴れたらと思います。

 

また活動時は、グラウンドの清掃や怪我があった時のサポート等、

様々なサポートを頂戴し、心より感謝しております。

本当にありがとうございました。

 

素敵な華やプレゼントもありがとうございました。

 

 

_____________________________________

 

 

以上!!