●活動報告 ~3/11・13 6年生卒業~  | コーディーサッカーアカデミー

いよいよ今週で6年生が卒業ですね。

この年代は特に小さい頃から一緒にトレーニングしていた選手も多く、

コーチ達も寂しい思いでいっぱいですが、次のステージでも全力で

頑張り続けて欲しいと思います!

 

<3/11・13>

SP、選抜1クラスの最後のトレーニングは雨模様で残念ながら体育館での

実施になりましたね。本当に今の六年生は逞しくなったのと思って見ていました。
それと同時にゲーム時間も短くもっとみんなのプレーを見たかったと

残念な気持ちにもなりました。

 

水曜選抜クラスのメンバーも1年間お疲れ様でした。
まだまだ伝えたいことや、習得してほしい技術がたくさんあります。
常に向上心を持ってサッカーを楽しみジュニアユースに上がっても本気で

サッカーに取り組んで下さいね。

 

コーチもみんなとトレーニングができて、

この1年間本当に楽しかったです。ジュニアユースに行っても楽しく本気で

サッカーに取り組んで下さいね。もちろん勉強の方も頑張るように。笑
コーチはいつでもみんなの味方です。悩んだりして苦しい時は

いつでもKSAに遊びに来て下さいね。いつでも待ってます!!


昨日は挨拶も出来ませんでしたが保護者の皆様も1年間のサポートお疲れ様でした。
後、トレーニング後の掃除や、会場設営等色々協力して頂き本当に助かりました。

ありがとうございました。子供たちは中学生になりますが、まだまだ子供だと思いますので、

引き続きサポートをよろしくお願いします。今までありがとうございました。


また21日の卒団イベント会える選手もいてると思います。
21日にはいっぱい楽しみましょう!!
1年間本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

以 上