●活動報告~蹴り初め~ | コーディーサッカーアカデミー

2日にも関わらず半数近いメンバーが集まり、

今年も楽しくスタートができましたね!

 

全国大会から帰ってきたメンバーも4人が参加してくれました!

 

今年もたくさんのプレゼントを準備させていただきました。

写真が一部で恐縮ですが、ご協力いただいた保護者様、

本当にありがとうございました。

 

1年生は初めてのお年玉抽選会でしたね。

 

 

大当たりを引き当てた選手はラッキーなスタートでしたね。

 

5年生の府トレ県トレコンビもちゃっかりゲット。

5年生は今年はいよいよ自分達の年代。

一つでも多くの結果を残せるように、頑張ってくださいね。

 

今年も全員で目標に向かって、

切磋琢磨していきましょう!!

 

カメラマンが撮ってくれた写真は、

追って発信致します。

 

 

以 上