●大阪小学生サッカー大会 結果 | コーディーサッカーアカデミー

4日間に亘る大会が終了し、

大阪市ジュネッスFC 様が優勝。

ベスト4に残った4チームは、来月の関西大会に出場となります。

 

るき、なつき、たくと、とわおめでとうびっくり!!

関西大会でも暴れてきてくださいびっくり!!びっくり!!

 

 

 

 

今日はチビリン、スポーツデポカップの抽選会ですね。

出場する選手は頑張ってくださねびっくり!!びっくり!!

 

                                     以 上

_________________________________________

 

小学生大会もいよいよ明日が準決勝・決勝。

勝ち残っているチーム、選手は精一杯頑張ってくださいね。

 

準決勝:11:00~ /決勝:14:00~

 

 

 

 

________________________________

今週末からJ-Greenで大阪小学生サッカー大会(U11)が開催されますね!

KSAのメンバーが所属するチームも各地域予選を勝ち上がり、

たくさんの選手が中央大会に駒を進めています。

出場する選手は、まずは関西大会目指してベスト4、そして優勝目指して

一つでも多く勝ち上がっていけるように頑張ってくださいね。

コーチ陣も時間の許す限り、みんなの応援に行こうと思っています!

 

そして小学生大会を皮切りに、チビリン(U11)、デポカップ(U10)と

各年代の中央大会が続きます。それぞれの目標に向けて頑張っていきましょう!!

 

 

 

以 上