●LUZ展示会!! | コーディーサッカーアカデミー
今日は半年に1度のLUZの展示会でしたぴんくほっぺすまいる
今回の展示会は、次の秋・冬モデルの新商品の発表会。
本当にかっこいい商品がたくさんありましたよびっくり!!
 
 
 
 
一昨日には、今年の春・夏のカタログが届きましたが、
こちらもまた良い商品ばかりびっくり!!
コーチ陣のウェアも、3月からリニューアルする予定にしていますびっくり!!
 
LUZも急激に人気が高まり、なかなか個人で、
自分の欲しいものを手に入れるのが少し難しくなってきてますよね汗
 
 
 
さて、そんなわけで、2017年度もスクールのウェアを少し新調したいと思います。
また詳細は後日、お伝え致しますが、
 ・スクールTシャツ 2017年度モデル① ※5月頃入荷
 ・スクールTシャツ 2017年度モデル② ※9月頃入荷
 ・スクールピステ 2017年度モデル ※10月頃入荷
を準備する予定です。
 
特に、スクールピステはかなりカッコイイですよ*・∀・*
こんな感じです。
 
※左胸にKSAのエンブレム入り
 
 
このピステは、2017年の秋にしか発売されないため、
このタイミングを逃すと購入することができません。
来週末には希望調査を行いますので、
希望者は是非、お申込みくださいびっくり!!
※できれば、選抜クラスは全員ゲットして欲しいなと思います。
 
コーチもお揃いの物を準備することにしましたびっくり!!
続報、お楽しみにびっくり!!びっくり!!
 
 
以 上