【動画】KSAの幼稚園児たち | コーディーサッカーアカデミー
先日の幼稚園児のユニクロキッズ。
保護者の方が動画を撮影していただいたので、
動画を編集してみましたびっくり!!頑張る姿が何よりかわいい笑
 
幼稚園児クラスは、最少人数制びっくり!!
少ない人数だからこそ、そしてこの年代だからこそ
教えれること、吸収できること、刷り込めることがたくさん。
幼稚園児でも甘えを捨てて、厳しいトレーニング。
 
難しいことを教えているわけではありませんが、
ひたすらKSA流のボールタッチとドリブルの基礎。
それにインサイドキックのトレーニング。
 
最近KSAに加入した1・2年生メンバーも、
この基礎の積み上げは刺激を受けて欲しいと思います。
 
 
KSAの幼稚園児クラスの定員は8名。
(個々のレベルにもよりますが、基本、これ以上取りません)
この3月で年長児4人が小学生クラスに移っていくので、
年中児はKSAに加入するチャンスですよぴんくほっぺすまいる
 
 
 
 
以 上