●第6クール マイスター認定 | コーディーサッカーアカデミー

第6クールのKSAマイスター、

年末の年間MVPにも選ばれたこの選手びっくり!!

全選手が彼の長所を是非、お手本にして欲しいと思います。

 

○氏名(学年):きら選手(U11)

 

きら選手は今年、選抜クラスからスペシャルクラスに返り咲いた選手。

年間MVPの受賞理由にも書きましたが、自分の課題としっかりと向き合い、

頑張って取り組む姿勢がとても素晴らしく感じています。

特に昨年11月頃からプレイの質がとても向上してきています。

 

持ち前の高い技術、それをコート上で落ち着いて表現する姿、

観ていてとても安心感があり、とても素晴らしく思います。

寡黙でやや大人しいところはありますが、

その内に秘めたる闘志は目を見張るものがあります。

 

リフティングテストも必ず合格もしくは、それに準ずる結果を出し、

日々トレーニングに真剣に向き合っている部分等、

彼から学べることはとても多いと思います。

一緒に練習する機会があれば、是非、肌で感じてくださいね。

 

 


________________________________________________________________________________________________
マイスター制度とは?
他のアカデミー生の模範となるような選手を
「KSAマイスター」として選出し、評価する制度。
日々のトレーニング、クラス編成テスト等のパフォーマンス、
感謝報恩・礼節謙譲の精神等を総合的に勘案し、選出致します。

なお、マイスターは2ヶ月に一度、最大3名選出し、マイスターに
認定された選手は、メインクラス以外の全ての受講料を無料と致します。


 

以 上