●明日はJ-Greenで! | コーディーサッカーアカデミー
今日はスクールがお休みだったので、
J-Greenで行われたキッズエリートU10の見学に行ってきましたびっくり!!
長い子で4年、短い子で1年のキッズエリートでしたが、
一人ひとりが楽しそうに笑顔でプレイしている姿を見て、
とても嬉しく思いましたぴんくほっぺすまいる
 
4月のセレクション時は12名でしたが、
土曜日クラスやクリニックに参加してくれる選手が広がり、
エリートの半数以上の子達と一緒にサッカーが出来て、
コーチもとても楽しかったですよびっくり!!
1年間お疲れ様でした。
 
 
 
さて、明日はJ-Greenで様々な大会がありますが、
まずは先日も伝えた通り、大阪小学生サッカー大会。
シードチームは29日からの出場になるので、
明日はKSAのメンバーが出場するのは
4チームだけですが、こんな予定です。
レベルの高い良い試合が見れると思うので、
時間が許せば、是非見学してくださいね。
 
 
これ以外にも、ちびりんの予選や、
ガンバ大阪U23やFC岐阜の選手もJ-Greenでキャンプを
していたりするので、色々と見て勉強できる1日ですよ。
 
 
 
以 上