凄まじい送迎 | KAZUのひとりごと

KAZUのひとりごと

幸田会よろしく!!

懸垂マシーンで少しずつ回数が増えてきて、来年の今頃の目標が20回という、スポーツテストで懸垂満点を狙うストイック懸垂ヤローKAZUですメラメラ










えっはてなマーク








今何回出来るのかって!?









8回イケるようになりましたよグッド!





















先週の水曜に代休を頂いたため、火曜に1年ぶりの幸田会を催すクラッカー







メンバーはマノ副会長、ユウキ、タシロ、フルヤとワタクシ会長の5名








場所は七厘亭ヒヨコ








目が見えなくても焼鳥はテキトーに焼けるハラダさんグッド!









やはりメチャクチャうめぇにやり











写真は撮ってませんでしたあせる











辞めて1年経っても、やっぱ落ち着くわぁウシシ












ユウキとフルヤと3人で『麺屋だい』で2次会ビール










ホントに1枚も写真撮ってないしあせる




















水曜は午前中にハロ〜ワ〜クにイッて、給付金の申請をし、午後イチに免許センタ〜で大型免許の「併記」をする











去年の誕生日前1か月から、何度免許が変わったコトだろうウシシ








また免許の期限が1年延びたチョキ













16:00から久々の献血予防接種










ハリを刺してくれたのは、またしてもWさんではなかった汗








カナシスぐすん


















2日間シゴトをしてから次の土曜日はサンデーズの親睦会ビール








金曜の夜も走って、土曜の午前中にも走って、呑むための体を着々と仕上げてイクDASH!









ランニング中に、沼工で練習試合をやっていたので、1度家まで走りきったあと、歩いて行って野球観戦をする目







あたかも沼工OBのような貫禄でグラサン














当初電車で二宮までイク予定が、アキコさんが車で乗せてってくれるとのコト合格








KAZUと好ちゃんを乗せてロングドライブ🚗















二宮駅前の『いなかもん』に17:30集合








駐車場に停めたトキにちょうど合流したオオタさんに、好ちゃんが、



「ここですよ、ここビックリマーク【もん】って書いてありますから」








オオタさんは、



「こんな店だったっけはてなマーク



と言いつつも、



「予約してたコンドーです〜」



『コンドーさんで予約は入ってないですねぇ…』







そりゃそうでしょあせる




店名【もん】ですから








50m先にありましたよ








大先輩方4名と、裏イダースの刺客3名に、テラバヤシ君の計8名で親睦を深めるビール









2時間くらいしてオヒラキしたが、我々はこんなものでは済まないDASH!












裏イダース+テラは小田原へ繰り出すぜDASH!









駐車場へ車を停め、かつてのネゴシエーターKAZUが、客引きではないと思われるイカツイ客引きニキに、この辺のオススメのお店を聞く耳










候補1の陽ちゃんはいっぱいで入れず汗




候補2のファンファン




ではなく、ガンテツは1席空いてたチョキ






ファンファンって、おろちんゆ〜はてなマーク











おすすめじゃい!!



これ、メンマはてなマーク





ジャイアンツファンだと思ってたら、ファンファン







ナンコツウマすぎグッド!



終盤は覚えてない



同じ写真かしらはてなマーク



レバーはウマすぎてカメラもビビる



シメのチャ〜ハン










ガンテツファンになりそうだわウシシ












23時くらいに店を撤収し、アキコさんがテラバヤシ君を送ってってあげよう大作戦に出るDASH!








横浜青葉まで高速をぶっ放すDASH!DASH!DASH!DASH!













家の前まで送って、また来週〜パー

















後ろの席で好ちゃんは寝ているぐぅぐぅ










足柄付近で大渋滞に見舞われた裏イダースたちは、足柄で降りて246でトコトコ帰ることにするDASH!











渋滞するまでに後ろを走っていた暴走族たちがそのまま渋滞のなかを走っていったが、246手前の御殿場のファミマで休憩をしていた我々の上を走る東名で、ウォンウォンかましながら通り過ぎていった…








そのまま降りずに東名で行ったら、まだここまでたどり着けなかったであろう…














家に着いたの4時でしたけどーあせる












横浜青葉は遠いですよ〜笑い泣き

















来週こそサンデースの試合にイキますよDASH!