これから肉体改造!? | KAZUのひとりごと

KAZUのひとりごと

幸田会よろしく!!

金曜はどーしようはてなマーク










木春(つばき)を連れてタイワン行くかDASH!











いつものワンさんのところではない、自宅近くのお店へラーメン












食べに来てるのではなく、呑みに来ている









これ、420円の量ではないでしょあせる








310円だったかなはてなマーク激安!!









木春(つばき)はラーメン定食を頼んでいたが、ラーメン、炒飯、唐揚げのセットで1100円って安すぎないか!?










KAZUも唐揚げを追加注文し、あとはひたすらビールを呑む生ビール











2時間くらいくつろいでお会計したら4100円!?








安すぎて焦ったあせる

















土曜の夜はめぐみさん誕生日会ケーキ











11時にまずは恒例の松福で腹ごしらえ






うまいラーメン中盛+全部のせ





全部のせるとプ〜ス〜が少しぬるくなってしまうのが玉にキズ…汗





キャベツはボイルしてもらった方がいいかもひらめき電球



















昼間に注文したスペ〜サ〜を取り付けよう🚗








フロントはおそらく8mm、リヤは10mmでいい気がするが、とりあえずフロントに10mmが着くか試してみよう目






車高下げたからヘッポコジャッキが入らないやんかあせる










ホイール付けたらナットが掛からない汗








ロングハブボルト買うしかない…














夕方まで体力を回復させて、17時過ぎに小たけに歩いて出発するDASH!








小たけまで約7km



1時間半で到着DASH!











3時間の楽しい宴生ビールカラオケ





今日もありがとうございましたウシシ







カスミンがラスクくれたクラッカー






















日曜の朝はやたらと腹が減っていた


納豆豆腐のフワフワ焼き、納豆2倍




麻薬たまごの汁でソバを食う













昼前に『Runtrip』というアプリを起動して5kmのジョギングDASH!







半分歩いていたけどあせる








平日は仕事なので2〜3kmでジョジョに慣らしていこうぶー























さぁ、今日は19·40から自動車学校ですイヒ







暗くて見えるかなぁ…目