北海道ドライブ! | A-DIMENSION Kohdai's BLOG

北海道ドライブ!

東京から遊びに来ていた俺の親友、
DJ ONEとドライブに行ってきました。

目当ては由仁町にある農場が経営しているスープカレー屋さん。

「ファームヤード」というお店です。

車で行ったんですが、ナビとかついてないんで
もう道に迷いまくり。

結局お店に何度も電話して聞いて
ようやくたどり着きましたが、広大な畑のど真ん中にありました(笑)。

早速スープカレーを注文して食べると、
これがとてもおいしかったです。

A-DIMENSION Kohdai's BLOG

特に野菜!!

さすが農場で採れたての野菜を使っているだけあって
全く食べたことの無いほどのおいしさでした。

かぼちゃがメロンかと思ったくらい(笑)。


その後もドライブをして改めて北海道の広さに感動!

$A-DIMENSION Kohdai's BLOG

そして夜はカフェインさんにて第3回目のEffect TVの撮影でした。
ゲストさん、DJ MAYHEMの1ショット。

$A-DIMENSION Kohdai's BLOG