アイズの業務用脱毛機 デモンストレーションは 余所と何が違うの???? | 業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

美容師、エステティシャンの皆様に、業務用脱毛機 専門メーカー専務、秋山がお届けするブログです。脱毛・メンズ脱毛・サロン経営に関するお役立ち情報を掲載します。脱毛機の新規購入・買替、新規事業としての脱毛を検討中の方は、なんでもご相談くださいね。


こんにちは!!

業務用脱毛機メーカー アイズの専務 秋山です。


改めて、川上社長に、

「デモで何やってるの??」って聞いてみました。

すると、色んな事が分かってきました。


うちに問合せ下さるお客様の中には、

結構な割合で、初めて脱毛サロンの開業を検討している!

という方がいらっしゃいます。


そんな方は不安が一杯!!

初めてされるんだから当然ですよね。


川上君は云います。


「機械がいいのは当たり前!」

「いいハコ、いい機械、いいスタッフがいても お店にはならないよ!」

「お客様がいて初めてお店」


はい、ごもっとも。

機器の使用方法は、とてもシンプルなウォーターライト!

なので、2時間のデモのほとんどの時間は、

サロン運営セミナーのように やっているんだそうです。


動画で話せばいいのに! というのに、

彼は、出たがらずなので、出しゃばりの私が

アイズのデモについて話してみました。


具体的に脱毛サロンをご検討中の方は、ぜひご覧になって下さいね!