光!の魔力!! | 業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

美容師、エステティシャンの皆様に、業務用脱毛機 専門メーカー専務、秋山がお届けするブログです。脱毛・メンズ脱毛・サロン経営に関するお役立ち情報を掲載します。脱毛機の新規購入・買替、新規事業としての脱毛を検討中の方は、なんでもご相談くださいね。


あなたは、、、

どうして物が見えるんですか!!?


こう聞かれたら

どう答えます??


ね~~~、

シンプルな問題ほど

答えるのは難しかったりしますね~。


秋山の考え。


私は目玉を持っていて、

そして、

光があるから。

$業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山


なあんだ! そんなの当たり前、、、


じゃないんですよね~。


洞窟の奥深くにいる生命体なんて、

目が退化しちゃって、

目なし、になってるのもいるんですよね~~。



そう!

暗闇だったら、

目があっても、物は見えない。


その中でも、私たち人間は、

可視光線しか捉えられないんですよね~~。

$業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

見て!

たったこんだけしか、見えてないの!!

圧倒的 大多数の光は、見ることが出来ない!

それが人間の目玉です。


私たちが見えない世界が、今目の前にある。

いや~~、光の世界。

面白いですね~。


脱毛に携わる人は、

そんな不思議な光の世界に触れている!!

光の世界、一緒に学んでいきましょう!