大雨の秋田にデモで向かう川上社長!  はたして無事なのか? | 業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

美容師、エステティシャンの皆様に、業務用脱毛機 専門メーカー専務、秋山がお届けするブログです。脱毛・メンズ脱毛・サロン経営に関するお役立ち情報を掲載します。脱毛機の新規購入・買替、新規事業としての脱毛を検討中の方は、なんでもご相談くださいね。


今日は秋田県は横手市!(やきそばで有名ですね~~)

にて、デモの川上社長!!


どっこい!!

秋田方面、大雨~~~!!

盛岡から秋田新幹線が止まってる!!

どうする!? どうする??

朝から大騒ぎ。

業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山


北上へ南下して、横手へ在来線で行くか!?

ダメ、便数が少ない。


そうこうしとるうちに、

代替輸送で盛岡から大曲に向けて

バスが出るとのこと。

それに乗り込む川上社長。


この間 メールのやり取り。

奥羽山脈を越えて走るバス。

ところどころで発生するがけ崩れ。


あ~~なんと、前方のバスが土砂崩れで

立ち往生している!?

業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山


いや、本当は後方のバスじゃった。


錯綜する情報。

緊張する車内。


そして、ようやく電話が、、、

「大曲の近くの道の駅に着いたよ。」


ほ~~~。


そしてなんと!!

後続のバスは、前後を土砂崩れに挟まれて

動けなくなった!

すっ飛んで現場に駆けつける、レスキューと警察の車両。


う~~ん。

こんなデモは過去になかったな。。。

ともあれ、無事にデモが終了したのは何よりです。

後は、大変じゃったバスの皆さんが

ご無事でありますように。

大自然の猛威を感じた一日でした。