おもしろい!!  性格と、ホルモンと、脱毛結果 にどんな関係があるというの?? | 業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

美容師、エステティシャンの皆様に、業務用脱毛機 専門メーカー専務、秋山がお届けするブログです。脱毛・メンズ脱毛・サロン経営に関するお役立ち情報を掲載します。脱毛機の新規購入・買替、新規事業としての脱毛を検討中の方は、なんでもご相談くださいね。


今日の質問は、、、

男性ホルモンと女性ホルモンについて。


う~~ん、難しい質問が色々きますね~。


教科書的な説明は面白くないので、

私なりな見え方を書きますと、


どちらかと言うと、

女性ホルモンはウェッティ、、、


しっとりと、時に ねっとりと、

好き! 嫌い! 愛してる! 死んじゃえ!!

調和が大事! 戦争!? 何考えてんの?

業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

男性ホルモンはドライ、、、


スピード命! 達成命! 

よくやった、何やってんだ、
すごいな!! こんなのも出来ないのか!?

えらい! バカ! 
知ってる知ってる!! こんなのも知らないのか?

業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

面白いですね~。

男性にも女性にも、両ホルモンとも存在して、
その濃度が違うんでしょうね。

女性的な男性、
男性的な女性、

共にいらっしゃいますわね。


脱毛に関して言うと、

神経質で、合理的で、質問好きな男性的な方は 結果が出ずらい、

おおらかで、感情的で、楽しんでる、女性的な方は、結果が早い、

ということが、現場では往々にしてあるようです。

複数のエステティシャンからヒアリングしております。

不思議ですね~~。


奥の深いホルモンの世界。

毛の濃さや、生え方、抜け方、

大いに影響がありそうです。