リトアニアの美女に ようやく会えました!!  | 業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

美容師、エステティシャンの皆様に、業務用脱毛機 専門メーカー専務、秋山がお届けするブログです。脱毛・メンズ脱毛・サロン経営に関するお役立ち情報を掲載します。脱毛機の新規購入・買替、新規事業としての脱毛を検討中の方は、なんでもご相談くださいね。

$業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

ついにお会いできました。

もう5年 いや 6年くらいの付き合いになるのかな??

リトアニアのエリカさん。

今回は、ビューティーワールドに合わせて
わざわざ母上と日本へ!

お母様は、お医者さんだそうです。

リトアニアで、日本のものを中心に
美容グッズを商売している彼女。
今はロシアにも販路を開拓して、
頑張っている社長さんです。

なが~~いこと、メールでのやり取りを
お互い母国語でない英語でやってきたので、
なんだか感無量ですね~~。

会えて嬉しいよ!!

デトックスマシンでのお付き合いですが、
今回は、うちの脱毛機も見てもらい、
興味を持ってくれました。

もし、ヨーロッパに進出となったら、
昔はイタリアから輸入じゃったから、
逆上陸ですね~。

どう展開するか分からないことばかりですが、
私が必死に、脱毛機および脱毛に関して
英訳せねばならないのは、決定いたしました。。。チーン。

ともあれ、これからも宜しくお願いします!!