いや~~~、封筒の印刷をお願いするのが、こんなに大変じゃとは。。。 ビックリ!! | 業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

美容師、エステティシャンの皆様に、業務用脱毛機 専門メーカー専務、秋山がお届けするブログです。脱毛・メンズ脱毛・サロン経営に関するお役立ち情報を掲載します。脱毛機の新規購入・買替、新規事業としての脱毛を検討中の方は、なんでもご相談くださいね。

$業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山
今年のビッグ展示会、

ビューティワールドに向けて、
資料の準備中!

最近、よくお世話になるプリントパックさんのおかげで、
着々と準備は進むものの、、、

封筒はチラシと全然、段取りが違うんですね~~~。

デザイナーから頂いた
JPEGデータでは、既製封筒には印刷できず、
パワーポイントで作ってもらったデータでもダメ!!!

最終的に、イラストレーターのデータを送ってもらって、
ただいま入稿中、、、

これで行けるのか???

プリントパックさんとのやり取りは、基本的に
WEBとメールだけ。

タイムラグのあるコミュニケーションを行いつつ、

かつ、私には、デザインデータの基礎知識がないので、
何故、印刷できないのかが分からない。。。

いや~~~、悩ましいものですね。

それでもなんとか、根気強いデザイナーさんと
プリントパックの担当者さんのおかげで、
完成に近づいている!!(はず!)

いいものが完成しますように!
感謝!!