これで花粉症対策もバッチリよ!! タヒチのノニピュアがやってきました。 | 業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

美容師、エステティシャンの皆様に、業務用脱毛機 専門メーカー専務、秋山がお届けするブログです。脱毛・メンズ脱毛・サロン経営に関するお役立ち情報を掲載します。脱毛機の新規購入・買替、新規事業としての脱毛を検討中の方は、なんでもご相談くださいね。


待望のノニピュアやってきました。

$業務用脱毛機ウォーターライト 専務 秋山

これで、グスグス花粉症も
大分楽になりますね~。

今年は、なんかすごいんですよね~。

いつもの年は、あんまりヒドクならない
秋山なんですが。

今年は違う。

PM〇〇や、花粉や、煙霧や、、、

なんなんだ~~~!!

グジュ。。。

というわけで、ノニピュア飲んで
デトックス。
(空腹時の方が有効なようです。)

最初飲んだ時には、やっぱり刺激が強くて、
オエ! って思ったけど、
慣れるもんですね~。
かつ、身体に良さそうじゃと感じるようになるんだから、
身体ってのは、面白いもんです。

アーンド、鼻に詰めて30分。
(こないだ習ったばかり。)

すでに30分が経過した後なので、
今は結構楽チンです。

ありがとう! ノニくん。
タヒチの贈りもの!!

$業務用脱毛機ウォーターライト 専務 秋山