花粉症がしんどいこの季節! 発酵ノニをティッシュに染ませて、鼻につっこんでみませんか? | 業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

美容師、エステティシャンの皆様に、業務用脱毛機 専門メーカー専務、秋山がお届けするブログです。脱毛・メンズ脱毛・サロン経営に関するお役立ち情報を掲載します。脱毛機の新規購入・買替、新規事業としての脱毛を検討中の方は、なんでもご相談くださいね。


お世話になっているサロンの皆様へ

こんにちは。アイズプランニングの秋山です。

先日、去年ご紹介したノニピュアを作っている
タヒチアンビジョンの河野社長の 花粉症セミナーに
お邪魔してきました。
$業務用脱毛機ウォーターライト 専務 秋山

そうかな~~とは思っていたんですけど、
やはり花粉症の季節には、いい感じですね~。
その日は、ホコリがすごくて、
PM2.5がどうこうで、花粉もすごくて、出来たら外出しない方が、、、
みたいな日じゃったんですよ。
目と鼻をグスグスさせていた人が多かったんですけどね、
セミナー中の30分間だけ、私も含めて男性陣中心に
鼻に、ノニピュアを染ませたティッシュを入れておいたんですよ。

そうしたら、不思議なくらい鼻通りが良い!
すんごく楽でした。
花粉症に関するお客様の感想は、こちらです。↓
http://www.royaltahiti.jp/news/?tag=%e8%8a%b1%e7%b2%89%e7%97%87

去年遠藤さんとおオススメした時は、
「ノニはまずくて、もういいわ。。。」という反応を沢山頂戴したんですけど、
やはり、この商品いいなあ、、、という思い捨てがたく、
再度のオススメです。

ノニピュアは100%の発酵ノニですが、
これがキツイ! という方には、ノニベリーというジュースもあります。

世界23か国のノニを試して、やはりタヒチ!
ということで農園と直接契約して、
直輸入されている河野さんのノニムリエ? ぶりに惚れました。
$業務用脱毛機ウォーターライト 専務 秋山
1本、1箱から購入できますので、
一度はお試し下さいませ!!
宜しくお願い申し上げます。