ただいま直営店のユニバースでは、
アンケートをお客様にお願いしています。
中には、アンケートをオープンにしてもいいよ!
とおっしゃるお客様もいらして、
嬉しい~~~です!
秋山は昔、エステサロンの現場にいて、
経理や、ローン用紙の管理をしていたんですけど、
たま~~に、フロントにいさせて頂いて、
お客様のお迎え、お見送りをさせて頂いてたんですよね~~。
その時のコミュニケーションが楽しかったことが、
思い出されます。
色んなご意見を頂戴して、
それを反映させて、
どんどん変化、成長させる。
双方向のコミュニケーションのできるサロンに
していきます。
あなたのサロンは、
どんなサロンですか!?
地域にとって 無くてはならない
場所にしていきましょうね!