脱毛に関する考え方 感じ方も 世界各国で様々なんですな~~。 | 業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

美容師、エステティシャンの皆様に、業務用脱毛機 専門メーカー専務、秋山がお届けするブログです。脱毛・メンズ脱毛・サロン経営に関するお役立ち情報を掲載します。脱毛機の新規購入・買替、新規事業としての脱毛を検討中の方は、なんでもご相談くださいね。

ボディだけじゃない? 海外の脱毛事情
最近は、寒い季節でも薄着になったり短いスカートで肌見せする機会もあったり、ムダ毛のお手入れは季節を問..........≪続きを読む≫

やっぱり脱毛に関する感覚って世界各地で
ずいぶん違うもんなんですね~~。

先日もよく香港にいく社長と話してて
香港でも脱毛に気を使っている女性の割合は
まだまだ低いんだそう。
$業務用脱毛機ウォーターライト 専務 秋山

どちらかというとフィイシャルエステが中心なんだとか。

別件であった中国本土の中国人もそう言ってたなあ。

でも、日本でこれだけ脱毛が当たり前になっているのは、
どんどん中国や香港にも伝わっていくでしょうから
5年後や10年後には、今の日本のような状況になっているかもしれませんね!