自律医療復興委員会(SMRC)でシンポジウムを行います! | 業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

美容師、エステティシャンの皆様に、業務用脱毛機 専門メーカー専務、秋山がお届けするブログです。脱毛・メンズ脱毛・サロン経営に関するお役立ち情報を掲載します。脱毛機の新規購入・買替、新規事業としての脱毛を検討中の方は、なんでもご相談くださいね。


こんばんは。
業務用脱毛機屋 アイズプランニング専務 秋山です。ニコニコ

皆さん、9割の病気は自分で治せる!!
と聞かれたら、
え!!?
と思いますか??!?

人間のボディは本来、ものすごい力を持っています。
意識していなくても、体調を整えて、
生命を維持する活動をしていますね。音譜

その人間本来が持っている力を
深いところから理解して、
自らの健康を、自らコントロールするために、
自律医療復興委員会(SMRC)という活動を始めました。ビックリマーク

9月30日(日) 大井町 バルベックスにて
シンポジウムを行います。
https://www.facebook.com/chikyunokodo

エステに関わる皆様に、お役に立つ最新の情報を、
それぞれのアプローチで自律医療の実現を目指す、
素晴らしい3名の講師が提供してくれます。
このお三方のコラボは、おそらく今回が最初で最後と思います。クラッカー

エステが本来持っている、
予防医療的な側面を、グッと促進する意味でも、
是非参加いただいて、多くを持ち帰って頂ければと思います。音譜
$美容師、エステティシャンの皆様へ! 足し算思考で元気になろう!! 業務用脱毛機メーカー専務のブログ