お客様との様々な関わりが、自分に大切なことを沢山気づかせてくれますね! | 業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

美容師、エステティシャンの皆様に、業務用脱毛機 専門メーカー専務、秋山がお届けするブログです。脱毛・メンズ脱毛・サロン経営に関するお役立ち情報を掲載します。脱毛機の新規購入・買替、新規事業としての脱毛を検討中の方は、なんでもご相談くださいね。


こんにちは。
業務用脱毛機屋 アイズプランニング専務 秋山です。ニコニコ

昨日、ご夫婦で渋谷まで来て下さった
お客様。

今日、丁寧なお断りのご連絡を頂戴しました。

う~~ん。
どこが決め手だったのか不明なので、
なんとも言えないのですが、
きっと川上社長だったら、
違った結果になったんじゃないかな??
と思う自分がいます。 汗

川上さんの話は、
面白いし説得力があるんよねえ。。。
プラス愛もね。 音譜

やはり業務用脱毛機に関する知識も、経験も、
私はまだまだよなあ、、、と感じさせられました。 

とはいえ、せっかくアイズの業務用脱毛機を
ご検討頂いたお客様ですから、
是非、サロンの運営は上手く行って欲しい! クラッカー

そう願う今日この頃です。
ありがとうございます! 合格


読者登録してね

$美容師、エステティシャンの皆様へ! 足し算思考で元気になろう!! 業務用脱毛機メーカー専務のブログ