なぜ「インナーチャイルド」を育てると、売上が上がるのか?? | 業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

美容師、エステティシャンの皆様に、業務用脱毛機 専門メーカー専務、秋山がお届けするブログです。脱毛・メンズ脱毛・サロン経営に関するお役立ち情報を掲載します。脱毛機の新規購入・買替、新規事業としての脱毛を検討中の方は、なんでもご相談くださいね。

こんばんは。
業務用脱毛機屋 アイズプランニング専務 秋山です。ニコニコ

本日、結の会でTOKA交換をした新田さんの事務所にお邪魔して、
「インナーチャイルド」のセッションを受けてきました。
新田さんは、メンテル面で多くの起業家をサポートしている、
元教師のカウンセラーさんです。音譜

率直な感想として、経営にも非常に使えると思います。
経営を続けていくには、ディープな人間との関わりは避けては通れませんが、
避けて通ろうとしている人がいます。叫び

それは、自分の無意識の中に住んでいる、昔の小さな子供のような自分、
「インナーチャイルド」がそうさせているのかもしれません。目

やるべきことをやらない、先に延ばす、
すぐに怒る、
人にちゃんと依頼できない、
など、思い当たることはないですか??
私は、結構ありました。。。ドクロ

で、インナーチャイルドを癒すのみならず、育てることが出来ることを、
今日 新田さんに教わってきて、なるほどね~~~。。。
と感嘆した次第です。 クラッカー

自分のビジネスをもう一歩前進させて、
売上を2倍、3倍にしたいと念じている経営者にはピッタリです。
一度、HPをご覧になって下さい。合格
http://erc.kokoro-tamasii.jp/

読者登録してね


美容師、エステティシャンの皆様へ! 足し算思考で元気になろう!! 業務用脱毛機メーカー専務のブログ