ひまわりのように!! 笑顔って不思議ですねえ。 | 業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

美容師、エステティシャンの皆様に、業務用脱毛機 専門メーカー専務、秋山がお届けするブログです。脱毛・メンズ脱毛・サロン経営に関するお役立ち情報を掲載します。脱毛機の新規購入・買替、新規事業としての脱毛を検討中の方は、なんでもご相談くださいね。


こんにちは。脱毛機や専務の秋山です。ビックリマーク

時に、みなさん。
笑顔って不思議ですよねえ。
ちょっと笑ってみるだけで、その場の空気が一変したりしますよね。!!

今日もエレベーターの中で、ニコっとして笑顔でこんにちは。
って言うと、なんか和むんですよね、空気が。合格

赤ん坊の時は、誰でも自然に笑顔になってたんだよなあ。
ほいで、周りが勝手にチヤホヤしてくれたんだよなあ。
多くの人の共通体験じゃと思います。目

どうして、段々と笑顔が出なくなるんでしょうね。。。
不思議です。あせる

しかしながら、大変にありがたいことに、
笑顔を作る!のは、誰でもできます。
あのミタさんだって、最後は笑顔になったもんね。
しかも、無料。 お金いりません。
笑顔つっくろ! って決めたら、その瞬間からできます。
ええですねえ。偉大な能力です。チョキ

今日も笑顔で、明日も笑顔で、未来もずっと笑顔で。
苦しい時ほど笑顔で。
笑う門、微笑む門には、福が来ますね!! ひらめき電球


ペタしてね