危うく遭難 in 南山   自然をなめたらいかんね~~。 | 業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

美容師、エステティシャンの皆様に、業務用脱毛機 専門メーカー専務、秋山がお届けするブログです。脱毛・メンズ脱毛・サロン経営に関するお役立ち情報を掲載します。脱毛機の新規購入・買替、新規事業としての脱毛を検討中の方は、なんでもご相談くださいね。

DSCN3324DSCN3315先日、稲城市南山に嫁さんと行ってきました。

入ったのが遅く、かつ雨がしとしと。

森の中は結構くらいのよね~~。 
写真右は、山中に捨てられた車! 誰じゃい、よいよ。

地図を頼りに歩いておったのですが、 途中で畑をやりよったおじちゃんに「そっち行ったらハチがおるぞ」のお言葉で、コースを変更。 これがいかんかったね。
ま~、見事に迷って、どんどん奥へ。 暗くなるし、雨は降っとるし、嫁さんとケンカにはなるし。。。
でも、最終的には嫁さんの言に従って、来た道を引き返して大正解でしたわ。
近所のお山とは言え、なめたらいけませんなあ。 全く都会に慣れてしまって、本来備わっているであろう能力を大きく損なっている自分に、ちょっとイヤになりつつ、でも、山の空気は美味いし、色々発見はあるし、楽しい散策でした。