101229 年末集会 第、、、何回目かな?? | 業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

美容師、エステティシャンの皆様に、業務用脱毛機 専門メーカー専務、秋山がお届けするブログです。脱毛・メンズ脱毛・サロン経営に関するお役立ち情報を掲載します。脱毛機の新規購入・買替、新規事業としての脱毛を検討中の方は、なんでもご相談くださいね。

嫁ちゃんの友人に、今年お世話になったお礼を告げて、

次は広島市内中心部へGOGO!!

夜は、年末恒例の年末集会!

ここ3年ばかりは、高校時代、大学時代の友人に加えて、嫁ちゃんの友人まで一同に会しての年末集会。

皆さんも結構楽しんでくれているみと~なし、ありがたいことですなあ。

縁あって、広島に集う者たち、皆仲よくできたらええねえ!! ってのがコンセプトです。

そいやあ、昔 広島カキの会 なんてのを立ち上げようかなあ、、、なんつうことを考えていたこともあったっけ。。。

昔から、そういうのを考えるのが好きなんじゃなあ。。。

ともあれ、ちょっと時間が出来たんで広島の街をプラプラ。

本通りも、何やら新しい店も出来てますのお。 人出も結構あるし、ええ感じ。

とにかく人間が元気でないと、街も元気でないけんなあ。 頑張りましょうで。 広島人。


夜は19:00~ 年末集会スタート!!

今回は 全部で10人の参加じゃ~!!

年末で忙しいのに、皆さんありがとの~~。

一人ひとり、自己紹介と、今年について1分で話してつかあさい! って言ってるのに、

学校の先生方は、話が長い!! 一人で5分くらいはしゃべりよるし!

先生の性じゃって! はっは。 そんなもんかいの。

それにしても、みんな30代前後で結構、責任が増してきている世代。

面白くて、責任のある仕事をしとるよなあ、、、大したもんじゃ!!

高校教諭、小学校教諭、業務用脱毛機販売、税理士、自動車メーカー、ヤスリメーカー、広島市職員、

看護師、大学事務員、嫁ちゃん、

皆さん、オモロイ話をありがとさんでした。 感謝感謝。 おかげさんで、いい年末を迎えられましたよ。


あと、感謝せないかんのは、お店のオーナーさん。

自分と同じ段原っちゅう町の出身で、今は7店舗も経営してて、1月11日には8店舗も出店するんじゃと!!

すんげえなあ。 ほんまに。

そんな忙しい人じゃのに、前日、行きますよ~~ってメールしといたら、わざわざお店まで来て下すって、

しかも、出来たばかりなんじゃ~って、日めくりカレンダーを全員にプレゼントして下すったんじゃわ。

いやあ、太っ腹じゃなあ。 ファンが増えるわけよ。

ほんまに、ありがとうございました。

お店ブログのURL: http://ameblo.jp/towaki-toshi/entry-10754569433.html