選挙イヤーらしくなってきましたね~~~ | 業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

美容師、エステティシャンの皆様に、業務用脱毛機 専門メーカー専務、秋山がお届けするブログです。脱毛・メンズ脱毛・サロン経営に関するお役立ち情報を掲載します。脱毛機の新規購入・買替、新規事業としての脱毛を検討中の方は、なんでもご相談くださいね。

今年は待ちに待った総選挙の年!!!

前回の地すべり的、自民党大勝利から早くも4年!!
いや~長かったような短かったような。。。。

さすがに政治家の皆さんも、真剣味が増してきたように感じる今日この頃。ほいじゃが、まだまだ真剣さが足りんよ!

年金の話。 国家公務員の人らは、自分らの共済だけはしっかりと資金を管理しとるみと~なじゃない!!
国民の大事な年金はどうでもええけど、自分らの老後の金はしっかり管理する~いうことよね。 ま~当然ちゃ当然か。。。
ほいじゃが、そがいな連中が我々の年金の原資を管理運営しとる思うと、恐ろしいわね。 
言うたら、社長の退職金積み立てを保険でカバーしとるのに、社員が勝手に運用して、しかも大損こいて、にっちもさっちもいかんようになって、社長! 退職金がもうだせませんわ。 自分の退職金はばっちり管理して運用も上手くいってますけどね、うっしっし。。。  という話と違うんかいな??? 
ほんま ふざけんなよ!!!  社長である国民をバカにするんも大概にせえよ。 雇われ社長の政治家さん達よ~、 ホンマちゃんと社員教育せえや。 あんたらに法律作る権利を与えとるんよ、真の社長たる国民は! そがあなふざけたことをする社員(公務員)はクビにせえや! なんで誰一人 腹も首も切られてないんじゃ! 意味が分からんわい! 

まあ、これまでは 国民もボケボケしとっても それなりにはなってきたんかもしれんけど、 ほっといたら、右肩下がりになるこの局面では、真剣に政治家(雇われ社長)、官僚、公務員(従業員)を見張っとらんと、自分らの首が絞まるでよ。 今度の総選挙は、きっちり従業員管理ができる人間を選ばんと、ホンマに痛い目にあいますで。 (もうすでにあってるか。。。)