091103 風呂 まことにありがたいこっちゃ~~!! | 業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

美容師、エステティシャンの皆様に、業務用脱毛機 専門メーカー専務、秋山がお届けするブログです。脱毛・メンズ脱毛・サロン経営に関するお役立ち情報を掲載します。脱毛機の新規購入・買替、新規事業としての脱毛を検討中の方は、なんでもご相談くださいね。

091103 冬昨日から本当に寒くなってきましたね~~。

毎日バイクで仕事場に通っとる私ですが、昨日の夜はしんどかった~~~。

上着はさすがに厚めにしとったもんの、下はズボンの上に、薄いウインドブレーカー、手袋は夏からつけているもんだから寒いのなんの!!!

いつもの冬と同じように、宇宙戦艦ヤマト」や「マジンガーZ」、ウルフルズやら、カープの応援歌を絶叫しながら、なんとか心身を震わせて、体温を上げ上げして、ようやく家に到着!!!091103エストレア

約50分のツーリングコースなので、身体はすっかり冷えひえに。

でもそこにはあったか~い風呂が用意されておったんですよ。

去年までは独り身じゃったんで、帰ってから風呂を溜めてようやく風呂に入れよったのが、今年からは速攻ではいれる!!

いや~、本当に嫁ちゃんに感謝感謝ですな。 ありがと~~。

ふえ~~~、生き返る~~~。