今回の石垣島滞在場所♪ | 50過ぎたらあそび中心で【終活】♪人生後半を豊かに楽しく健やかに~

50過ぎたらあそび中心で【終活】♪人生後半を豊かに楽しく健やかに~

50歳過ぎたら生活は「あそび中心」くらいで生き、いつ何が起こってもいいように【終活】することがベターではないでしょうか?
この世は無常!人間に生まれてきたことの目的を見つけ、思いっきり楽しみ、感動し続ける人生を目指しています。

 

おはようございますニヤニヤ

 

 

 40代から心地よいひとり時間を楽しむ

アラフィフブロガー、

 

ラッコ(楽個)ですルンルン。 

 

 

初めての方はこちら→

 

さて、一年ぶりの石垣島。

 

 

今回の宿です七夕

 

 

 

ゲストハウスちゅらククル♪

 

 

私が宿泊先として

選ぶ条件としては

 

1.リーズナブルで、

2.キッチン(冷蔵庫)がある

 

そして

 

3.ダイビング機材が干せる

場所がある

 

です笑い泣き

 

 

なので必然的に

ドミトリーや、ゲストハウスに

なりますw

 

 

 

早速野菜を買ってきて

家のようにカッティング🥕

 

 

そして一杯🍺

 

 

うまい

 

寝床はボックスじゃなく

シングルっていうのも

条件かな?

 

 

ほぼ寝るだけだからねw

 

 

思ったよりずっときれいで

 

 

快適びっくりマーク

 

 

無いと思っていた

機材干し場もあり、

 

 

 

次回からはここ

一択にしようかなとラブラブ

 

 

では今日も一日お元気でバイバイ

 

 

 

------------------

 

【楽個(ラッコ)からのおすすめ】

 

 

下差し下差し下差し下差し下差し

札幌への出張、観光・グルメ旅行の拠点に!

 

 

フォロワー限定!キャッシュバックありキラキラ