「The Boys」視聴再開~♪ | 50過ぎたらあそび中心で【終活】♪人生後半を豊かに楽しく健やかに~

50過ぎたらあそび中心で【終活】♪人生後半を豊かに楽しく健やかに~

50歳過ぎたら生活は「あそび中心」くらいで生き、いつ何が起こってもいいように【終活】することがベターではないでしょうか?
この世は無常!人間に生まれてきたことの目的を見つけ、思いっきり楽しみ、感動し続ける人生を目指しています。

おはようございますニヤニヤ

 

 40代から心地よい

ひとり時間を楽しむ

 

ラッコ(楽個)ですルンルン。 

 

 

初めての方はこちら→

 

 

 

友からのLINEで、

 

 

「The Boys シーズン3」が

アマプラで解禁された

ことを知って、

 

 

 

視聴再開❣

 

 

といってもすぐに

シーズン3にはいけない💦

 

 

というのは、

シーズン2の5話までしか

観終わってなくて、

 

 

 

ひとまずそこから

視聴再開しました笑い泣き

 

 

 

最初は勢いあって

観るんだけど、

 

 

ドラマの場合、

途中で離脱しちゃうのが

 

 

私の悪い癖💦

 

 

 

ひとまずシーズン2は

見終えたので

 

 

今日から3視聴へ

 

 

楽しみ~

 

 

 

 

では今日も一日お元気でパー

 

 

 

 

-----------------

 

【楽個(ラッコ)からのおすすめ】

 

 

下差し下差し下差し下差し下差し

札幌への出張、観光・グルメ旅行なら!

 

フォロワー限定!キャッシュバックありキラキラ