愛娘、学生ラス前試合で1位に~♪ | 50過ぎたらあそび中心で【終活】♪人生後半を豊かに楽しく健やかに~

50過ぎたらあそび中心で【終活】♪人生後半を豊かに楽しく健やかに~

50歳過ぎたら生活は「あそび中心」くらいで生き、いつ何が起こってもいいように【終活】することがベターではないでしょうか?
この世は無常!人間に生まれてきたことの目的を見つけ、思いっきり楽しみ、感動し続ける人生を目指しています。

おはようございますニヤニヤ

 

 40代から心地よい

ひとり時間を楽しむ

 

ラッコ(楽個)ですルンルン。 

 

 

初めての方はこちら→

 

愛娘から嬉しい

知らせがありましたニヤニヤ

 

先日行われた

 

よませ全国学生スキーチャンピオンシップ

 

 

通称「よまチャン」女子回転の部で

一位になったとのことルンルン

 

よく頑張りました拍手

 

おめでとうお祝いケーキ

 

 

3年前に練習で

靭帯裂傷ガーン

 

 

その後、手術爆弾💦

 

 

そしてリハビリを経て

 

 

一年後、一緒に

試し滑りに⛷

 

 

その後は夏冬練習に

復活し、学生ラス前の

試合でこの結果筋肉

 

 

我が娘ながら

よくやった❣と褒めましたグッ100点

 

 

私も学生時代、

運動部に入って練習に

明け暮れていましたが、

 

 

正直言って楽しいって

思う事が少なかったので、

 

娘には

 

「とにかく楽しんで」

 

って言ってきました。

 

 

記録や順位等結果を

求める以上に

 

まずは楽しんでほしい

 

 

その気持ち一心で

陰で応援していました。

 

 

そして続けてきたこと。

 

 

それは社会人になっても

貴重な無形資産として

彼女の中にずっと残ります。

 

 

残りの試合は見に行くので

最後思いっきり

 

「楽しんで」もらいたいですグラサンハート

 

 

 

 

では今日も一日お元気で!

-----------------

 

【楽個(ラッコ)からのおすすめ】

 

 

下差し下差し下差し下差し下差し

札幌への出張、観光・グルメ旅行なら!

 

 

フォロワー限定!キャッシュバックありキラキラ

 

 

 

 

ど素人の私が気に入った

「無料自動ツール」

 

ほったらかしFX投資

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

気になった方はお気軽に

メーセージくださいルンルン