強い寒気団到来!シーズン7山目に出発♪ | 50過ぎたらあそび中心で【終活】♪人生後半を豊かに楽しく健やかに~

50過ぎたらあそび中心で【終活】♪人生後半を豊かに楽しく健やかに~

50歳過ぎたら生活は「あそび中心」くらいで生き、いつ何が起こってもいいように【終活】することがベターではないでしょうか?
この世は無常!人間に生まれてきたことの目的を見つけ、思いっきり楽しみ、感動し続ける人生を目指しています。

おはようございますニヤニヤ

 

 40代から心地よい

ひとり時間を楽しむ

 

ラッコ(楽個)ですルンルン。 

 

 

初めての方はこちら→

 

いつもの年より

今季はハイペースです。


7山目に出発ですニヤニヤ

 

この日はフリーだったので

朝、母の病院の送迎、

粗大ゴミ持込処分、


バイクのオイル交換を

初めて自分でトライw。


夕方に家を出て、

一般道で鶴ヶ島へ行き、


スーパー銭湯♨️に

入って、


坂戸スマートICで

関越自動車道。


上里SAで夕飯と

車中泊。


3時に起きてSAを出発。



上信越道に入り、

途中からチェーン⛓規制が

あったけど、



更埴JCTまでは雪無し。



7山目は初の

ロッテアライリゾートへ。



少し予定より早く出たので、

最寄りのICではなく


小布施スマートIC

で下車。



さすがに雪はあるけど

降雪は無し。


経路は


少し行くと

雪が降り出しました。



そして瞬く間に

大雪☃️💦




 これ、たどり着くかな?

とちょっと不安が💦


それくらいの雪☃️。



一応無事辿り着きました💦




続きはまた明日バイバイ

 


 

 

さて、この冬は

 

 

北海道・札幌に

お得な旅しませんか?

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

r

 

 

お問い合わせは

お気軽にメセージくださいウインク