ド素人でもできた!ハイエースのカーナビTVを走行中に映す♪ | 50過ぎたらあそび中心で【終活】♪人生後半を豊かに楽しく健やかに~

50過ぎたらあそび中心で【終活】♪人生後半を豊かに楽しく健やかに~

50歳過ぎたら生活は「あそび中心」くらいで生き、いつ何が起こってもいいように【終活】することがベターではないでしょうか?
この世は無常!人間に生まれてきたことの目的を見つけ、思いっきり楽しみ、感動し続ける人生を目指しています。

おはようございますニヤニヤ

 

 40代から心地よいひとり時間を楽しむ

アラフィフブロガー、

 

ラッコ(楽個)kohchannelですルンルン。 

 

 

初めての方はこちら→

 

最近おなじみのハイエースDIYルンルン

 

 

今回は難しそうな

 

 

ハイエースのカーナビTVを走行中に

映せるようにすること滝汗

 

前の車では新車時に某カー用品店に

もっていって作業をして貰った記憶があり、

 

 

その時の費用は

 

 

2万円以上💦

 

今回はいろいろ検索してみたら

自分でできそうなのでトライしました。

 

 

まず用意したのは下記の工具等。

 

なんと取り付ける部品は

 

480円ラブラブ

 

 

まず横のパネルを外して

 

 

ダッシュボードの枠を外します。

 

4点で止まってるビスは2つが普通の

プラスのビスでもう二つは特殊ビス。

 

 

ディーラーで納車時に貰った

頭を取り付けて外します。

 

難なくクリア。

 

で、TVキットの取り付け。

 

どの線か5分くらい探して

形状から左から3番目だと推測し

 

TVキットをかませて

 

試しにサイドブレーキは解除して

エンジンつけてみたら

 

映りましたニヤニヤ

 

 

やってみるものんですね乙女のトキメキ

 

 

ネットや動画に載せて頂てる方に

感謝ですお願い

 

 

 

さて、

 

令和3年5月21日から初めて

 

「無料自動ツール」を使った

 

 

ほったらかしFX投資

 

 

10万円からスタートしましたルンルン

 

初日から55日までの経緯と結果はこちら下差し

 

 

 

 

私は今まで投資経験はなく、

FX投資も生まれて初めて笑い泣き

 

知識も経験も全くない私でしたが、

使わせて貰ってる「自動ツール」は

 

 

無料乙女のトキメキ

 

とにかく設定したらやることは何もなしニヤニヤ

 

 

 

ほったらかし

 

 

でこの結果が出てることがとても

気に入っていますキラキラ

 

 

 

興味のある方に詳細をお伝えしていますので。

お気軽にメーセージくださいルンルン

 

 

 

では今日も一日お元気で~バイバイ