汗をかけば涼しくなる♪ | 50過ぎたらあそび中心で【終活】♪人生後半を豊かに楽しく健やかに~

50過ぎたらあそび中心で【終活】♪人生後半を豊かに楽しく健やかに~

50歳過ぎたら生活は「あそび中心」くらいで生き、いつ何が起こってもいいように【終活】することがベターではないでしょうか?
この世は無常!人間に生まれてきたことの目的を見つけ、思いっきり楽しみ、感動し続ける人生を目指しています。

おはようございますニヤニヤ

 

 40代から心地よいひとり時間を楽しむ

アラフィフブロガー、

 

ラッコ(楽個)kohchannelですルンルン。 

 

 

初めての方はこちら→

 

暑い日が続いていますが、皆さまいかが

お過ごしでしょうか?

 

 

熱中症警戒アラートが発表されてます。

 

 

数値が高いと日中はできるだけ外出を避け、

エアコンを使って室内で過ごすことを推奨。

 

 

確かに運動は危険かと思うけど、

人間って汗をかくことによって体を冷やそうと

しているから、

 

 

大げさに捉え過ぎちゃうと、

体が体温調節しなくなっちゃうよね滝汗

 

 

 

汗かけば日陰に入った時に風の

気持ち良さを感じ、

 

 

また、家では扇風機で十分

 

 

 

涼しくなる祭

 

 

 

っていうか、仕事で家にはいられないので

これが私の夏の過ごし方w。

 

 

っていうか、

仕事にも趣味にも人生においても

共通しているMYスタイルかもね。

 

 

まぁ、無理しないでお過ごしくださいねカキ氷

 

 

 

 

 

さて、

 

令和3年5月21日から初めて

 

「無料自動ツール」を使った

 

 

ほったらかしFX投資

 

 

10万円からスタートしましたルンルン

 

初日から55日までの経緯と結果はこちら下差し

 

 

 

そして第②ステージに突入してからの

現在(7日目)の利益は 2,484 円ですキラキラ

 


 

私は今まで投資経験はなく、

ましてやFXなどちょっと高度な投資は

生まれて初めて笑い泣き

 

知識も経験も全くない私でしたが、

使わせて貰ってる「自動ツール」は

 

 

無料乙女のトキメキ

 

とにかく設定したらやることは何もなしニヤニヤ

 

 

 

ほったらかし

 

 

でこの結果が出てることがとても

気に入っていますキラキラ

 

 

 

興味のある方に詳細をお伝えしていますので。

お気軽に友達登録くださいルンルン

 

 

友だち追加

 

 

では今日も一日お元気で~バイバイ