悪天候でのNEWゴーグル使い心地♪今年はほんとに雪ヅイてます! | 50過ぎたらあそび中心で【終活】♪人生後半を豊かに楽しく健やかに~

50過ぎたらあそび中心で【終活】♪人生後半を豊かに楽しく健やかに~

50歳過ぎたら生活は「あそび中心」くらいで生き、いつ何が起こってもいいように【終活】することがベターではないでしょうか?
この世は無常!人間に生まれてきたことの目的を見つけ、思いっきり楽しみ、感動し続ける人生を目指しています。

おはようございますニヤニヤ

 

 40代から心地よいひとり(個)時間を楽しむ

 

アラフィフブロガー,ラッコ(楽個)ですルンルン。 

 

 

初めての方はこちら→

 

2021シーズンDAY8🏂。

 

 

初めてのゲレンデ「白馬コルチナ」に

行って参りましたルンルン

 

 

JR白馬駅過ぎてから雪がチラホラ

舞っていたんだけど、

 

 

着いた頃には本降りでしたニヤニヤ

 

今年はほんとに雪ヅイテます。

 

 

ちなみにDAY2の札幌国際⛄

下差し下差し下差し

 

DAY4の白馬岩岳⛄

下差し下差し下差し

 

DAY7の戸狩温泉⛄

下差し下差し下差し

 

全て雪が降っていて、それ以外のところでも

新雪を満喫させて頂いてますラブラブ

 

 

 

さて、今回おNEWゴーグル下ろしです。

image

以前のゴ-グルは悪天候の中でも

明るい視野が保てるものでしたが、

晴れている日だと明るすぎちゃって

不便さを感じていました。

 

今回かったゴーグルは

 

DRAGON D3

 

 

 

特徴は悪天候から晴天まで一枚で対応可能な

 

LUMA RENS(ルーマレンズ)

 

 

実際着けて滑ってみたら以前とは
比べ物にならないくらい
 
雪面が鮮明に見えるラブラブ
 
 

 

凸凹まではっきり見えるんですキラキラ

感動しましたルンルン.

 

 

次は晴天で使ってみたいです目

 

 

では今日も一日お元気で~バイバイ