さぁ、深呼吸♪ | 50過ぎたらあそび中心で【終活】♪人生後半を豊かに楽しく健やかに~

50過ぎたらあそび中心で【終活】♪人生後半を豊かに楽しく健やかに~

50歳過ぎたら生活は「あそび中心」くらいで生き、いつ何が起こってもいいように【終活】することがベターではないでしょうか?
この世は無常!人間に生まれてきたことの目的を見つけ、思いっきり楽しみ、感動し続ける人生を目指しています。

年末も近づいてきましたね真顔

 

こういう時期ですが、

 

 

忙しくてちょっとイライラしたり、

スケジュール通りにことが運ばなかったり、

ちょっとのことで腹が立ったり

 

 

することありますよね?

 

 

そういう状態が自分の中で何が起きてるか?

以前本か誰かが言っていたことを思い出しました。

 

 

 

呼吸が浅いアセアセ

 

 

 

確認すると確かにそうだなって思いました。

 

 

忙しい時、

イライラした時、

思った通りいかない時等は

 

 


さぁ、深呼吸♪

 

 

今日も一日お元気でバイバイ