まさにVIVIDな年!54年ぶりの11月初雪 | 50過ぎたらあそび中心で【終活】♪人生後半を豊かに楽しく健やかに~

50過ぎたらあそび中心で【終活】♪人生後半を豊かに楽しく健やかに~

50歳過ぎたら生活は「あそび中心」くらいで生き、いつ何が起こってもいいように【終活】することがベターではないでしょうか?
この世は無常!人間に生まれてきたことの目的を見つけ、思いっきり楽しみ、感動し続ける人生を目指しています。

昨日は初雪が降りましたびっくり
  
なんと11月に降ったのは54年ぶりだそうで、
  

私にとっても多くの人にとっても、
初体験だったわけで、まさに

記念日

だったんですね✨。
{167655C1-91E5-4DFB-983B-D3F5FA361BAE}
一夜明けて散歩に出たらすごい景色に
びっくらポンです(笑)。

吐く息は一瞬で凍り、
{2E6775EF-BE70-445C-9604-3DCA319E59F7}

車の屋根には雪、雪、雪❄️
{1F07BA08-1224-4A9A-B3DC-8BEE1EF28BAF}

野菜も凍っていましたよポーン

{EB26253B-24DC-4664-9627-B996F99D60EC}

そして富士山と、丹沢山系は真っ白、
{5FBA521D-790C-41C2-959A-99DB6905939C}

これって、1月後半から2月に観る風景です笑い泣き

{EF7969F0-0A54-4734-BC50-356AAA4E51D4}

まさに今年は日本にとっても私にとっても


まさにVIVIDな年!?


40台最後の年には最高ですな照れ✨。