韓国は、日本の旭日旗に似たものを見ると、気がふれたように文句を言うのは、そのことに戦犯旗だと言っては、この旗のせいで韓国には堪えがたい仕打ちを日本からされたと言っては、いつまでも償え、謝れ、賠償しろ、と言って、金を欲しがっている。

結局、謝罪しろとかはどうでも良くて、金が目当てでしかない。

日本より優位に立ちたいだけでしかない。

日本の方が経済的にも文化的にも、政治面でも何もかもが、世界中から客観的に見て日本の方が優位なのが癪に触っているだけ。

ただ、日本を見下して韓国の方が上位にいると確認したいだけ、悲しいね。

本当に、アタオカでしかない。

何を比較しても、韓国は終わっている国です。

料理も国の衛生面を見ても、国民性を見ても、韓国の方が劣っています。

日本が韓国を併合した時代に作った韓国中の上下水道を吹くむインフラ設備の修理すら出来ない韓国の工事技術力です。

いつまでも、反日をしているので、日本からのインフラ整備技術は期待できなくなりました。

大雨になったら、韓国内は水浸しになります。

これを日本では、自業自得といいます。

あっ、韓国では、漢字教育はされていないので、お年寄り以外、読めないし意味も解らないですね。