中国人と朝鮮人は、日本の事が大好きすぎて、羨ましすぎて、日本人になりたくて仕方が無いがプライドがあって、口では言えないために、蔑んだような言い方しかできていない。

日本人の性質、充実したインフラ設備の事、もちろん、日本の環境整備の意識の高さ、住んでみての安心安全感。

それらすべてが、中国(志那)や朝鮮(韓国と北朝鮮)には決してないものだからです。

特に、金正恩と習近平の体制では、得られることは決してできないことです。

中国のGDPは、ウソの数字で本来だったら虚構の数字の何%なのでしょうか?

ごく少数の一部の富豪を除いて大多数の中国国民は、一日500円で一家が生活しています。

朝、昼、夕の一人のご飯代だけでは無くて、一家4人の一日の生活費がですよ。

食事代、光熱費代、衣服費、洗濯代、などモロモロ含めて4人での生活費が一日500円ですよ。

日本だったら、小学生の一日の小遣いですよね。

こんな金額でしかも、電気が来ていないので、もちろん電化製品は買えないし、車なんか持つことは出来ません。

そのため、日本が羨ましすぎて、日本を貶めることしか言わなくなったのです。

つまり、日本を見下したような言い方は、日本が羨ましすぎて反対の事を言っているとしか、日本人には聞こえないし、そう思っています。

 えっ、中国も韓国もカネがないので、「日本に助けさせてやるから、カネを寄越せ」ですか。

キッパリ断ります。

まず自分たちのここ数年間の、行いを反省して謝罪してください。

話は、それからです。

ろくでもなく下らないプライドのままなら、中国も朝鮮も無くなりますから。

中国の現在の巨額な天文学的赤字はどうなるのでしょうか?

韓国経済は、どうなっていくのでしょうか?

この先が楽しみです。