ご出演の皆様、ご参加の皆様、お疲れ様でした☆
けっこう激しいLIVEでしたが、とても楽しかったです!!!



大部分はショートVer.でどんどん回して、聴かせどころはしっかりフルVer. という構成は非常にうまくいっていたと思います。
店長のセイラがすごく格好良かったです☆★☆マジで。
ほんものゲストは言うまでもなく豪華でしたが、ROBO太祭りBANDもROBOじぇんぬもとても良いパフォーマンスだったと思います☆

新旧生聖矢・生遠藤さんは表現しきれない程の感動でした!!!!!


一部、歌い手さんのキーと合わない編成や編曲がありましたが仕方がない範囲だと思います。逆にそのせいで歌手さん達を咎めないでいただきたいです(>_<)

観客も大きなトラブルは無かったように見受けられますし、全体として良いライブだったと思います。


お疲れ様でした☆詳しい感想は後日。