気学鑑定士に成って早35年を過ぎようとして居ります。世間では占い師さんだけどそれを認めようとしない自分が今も健在!結論から言えばどうでも良い事で看者の立場からご依頼者を必ず良い方に導くことをすればOKなだけ。但しこの世界科学的根拠はほぼゼロ(^^;)b だけど経験から導く答えは科学なんかで証明される必要は皆無。まっ!『事実は小説より奇なり』かな♪ さて、今世間を騒がせている北朝鮮問題!連日の報道を聞いていると今にも戦争勃発か!?と言った一触即発状態。何となくきな臭いからヤバいかな~って(汗) 2017年って確かにそんな予感のある年で今正に現実何です。ただ本当に戦争始まると思いますか?まずありません!!ただアメリカもちょっと行き過ぎのところまで来てて北朝鮮も高い木の上から猛獣をからかって喜んでいるって状況かな~!このまま日が暮れてお互い住処に引き上げてくれれば運勢盤の予定通りだけど、万一木がポキッと折れてお猿さんが落下したら。。。取り敢えず6月いっぱいは緊張続くけど7月にはあっけない結果に終わってしまうのかな(^^)b 北朝鮮はどんなに背伸びしても猛獣には歯が経たないけど、「窮鼠猫を噛む」なんてこともゼロでは無いことは経験の中にも不安要素はあるってこと。しかし、平和ボケしてる今日この頃には良い刺激かも知れないな~♪歴史は繰り返すけどハイテクが進んで繰り返されたら地球がいくつあっても足りないな(笑)その前に地球がかなり怒って人類に罰を与えるんじゃ無いかな!本当に恐れることは自然なんだけどね!