最近はもっぱらfacebookに片寄ってしまって更新がままならないです ^^;)


さて15日は楽しまれて来ましたか?私は日光で珍道中!しかしとても美味しいお水とパワーを頂いて来ましたo(^^)o


先日は J:com ステキ-Life の取材で湘南国際村にお水取りロケを行いました~♪


そしてそして本日は南方位のお水取りで再び湘南国際村にあります関根お滝不動尊でお水を頂き、海岸で釣りをして参ります (*^^*)/


お時間ある方は今日も是非お出掛け下さいネ。



KOHCH KIGAKU   KOHCH KIGAKU

 ここは日光大室たかお神社入り口!神秘

 的な場所です^^)b



KOHCH KIGAKU KOHCH KIGAKU

   大吉おみくじの御一同様(笑)



KOHCH KIGAKU   KOHCH KIGAKU

  東照宮も行って来ましたo(^^)o               ホテルでばったり高山選手と!



KOHCH KIGAKU   KOHCH KIGAKU

     J:com ステキ-Life 撮影             菊井彰子ちゃんとツーショット