気学の教室を始めて十数年!今ではお弟子さん13名、生徒さん数百名の仲間が出来ました^^)b 普段殆ど集まることはありませんでしたが、生徒さんのお声掛けで今回BBQ割り箸を催すことが出来ました♪ 今回は生徒さんのお宅の庭先で十数名の方が集まり大盛り上がりアップアップ (笑) 流石に運の良い方々の集まりですグッド!  気学続けてて良かった~と改めて感じさせられましたチョキニコニコ これからも定期的に集まろうの雰囲気ですので今回参加出来なかった方もどんどん参加して頂きたいですネビックリマーク  


KOHCH KIGAKU KOHCH KIGAKU

    まずは炭を起こします^^)v                食材はたっぷりですo(^^)o

KOHCH KIGAKU KOHCH KIGAKU

     どんどん焼いてます(*^^*)            食べたい物だけピックして(笑)

KOHCH KIGAKU

  和気あいあいと和みの空間です♪