最近なかなか更新しないから忘れられてしまう今日この頃で~ガーンあせる


実はこの度ご縁成ってケーブルテレビの J:COM さんにお仕事を頂く

事に成って先日もステキライフという番組に出演させて頂きました音譜 



KOHCH KIGAKU リハーサル無しでいきなり本番(笑)でも楽しかった~♪


そして本日は恵比寿ガーデンプレイスで行われてる「からだFES」

女性ファッション誌ジンジャーの編集長さんと対談形式のトークショー

を行って参りました。今年は多くの方にKOHCH気学を知って頂く為に

思いっきり活動して参ります o(〃^▽^〃)o 



KOHCH KIGAKU   KOHCH KIGAKU


多くの方が拝聴してくれました^^)b