戸田選手と知り合ってまだ3ヶ月程だけど、もう何年も付き合って居るくらい

親しくさせて貰いました。彼は今期で町田ゼルビアを退団し、新たなスタート

を切ることに成りました。


日本代表時代は真っ赤なトサカ頭で一躍時の人と成りスター路線を駆け上がり

一方では壊し屋などの異名もありました。


短い付き合いですが、イメージっていうのは勝手に作られるんだな~って(笑)


本当に気が効くいい奴です。話好きであっと今に時間が経ってしまうといったことは毎度のこと!今では家族の一員くらい音譜


しかし彼は来年から新天地で活躍することが決まってますアップちょっと遠いので

しばらくは会えませんが、彼の活躍の方が楽しみかなグッド!


今日はお別れ会を兼ねて戸田選手が会いたがっていた高山選手のお店に

行って参りました o(^▽^)o



KOHCH KIGAKU  戸田選手もそんなに小さくないけど、高山選手はやっぱり

でかいです ヾ(@^▽^@)ノ