最近は尖閣諸島の領土問題に注視することが多く、民族は違えども

謙虚に思いやる気持ちとか無いのかとつくづく嫌に成っている今日

この頃ショック!! そんなもやもや気分ですが、今日はノリノリのサッカー選手

柏木陽介選手と食事をして夢や雑談を交わして来ましたグッド!


柏木君は現在浦和レッズで活躍で正に旬な選手です。

現在25歳と若いのですが、話も楽しくとてもポジティブに者を考える

方で楽しい時間を過ごさせて頂きましたアップ



KOHCH KIGAKU   これから彼はエンジン全開ですよ♪

よ~く顔を覚えて下さいネビックリマーク





KOHCH KIGAKU KOHCH KIGAKU

トップアスリートなのに結構ノリがいいんです チョキ



スポーツ交流さえも拒絶して来る某国さんもノリって考えて

見たら良いのにな~パンチ!