領土問題を発端にエスカレートする反日デモ!

主導となってる者は良く分からないけど、映像を見ても当時を理解して

の行動や年齢では無い。中国政府も容認するものの結末までは予想

しているのかいないのか。今は日中の問題で他国は傍観 静観している

ようだが、冷静に判断しなくとも非道なことは分かっているだろう。

大国だからと胡坐をかいて居るとジワリジワリとボディブローで効いて来る

だろうな。 現に数日のデモの内容も反日から反国家 反共産党へと目が向けられているような~反日を皮切りに本当の狙いは本国の内部問題!?

権力で制圧できる自信があるのかは分からないが、恐らく国内のバランスは

歪み崩れかけていると思う。 他国を批判するだけでなく日本国はもっと

重要な問題!それも初歩的な・・・・。政権奪回だの代表選挙だの、公約だけは

いつも立派だけど、権力を手にした時から現実とのギャップの凄さに圧倒されてしまうのだろうか?? 野田総理!ドジョウ政策 とても泥臭い人だけど

きっと!!とは期待が外れてしまった。 確かに懸命に取り組んでいる姿は

見られるが、歯車の歯が飛ばし飛ばしで噛み合うことが無い ヽ(;´Д`)ノ. 

人相 形相もかなり変わってしまった f^_^;  さてどうするかな~?


今日は南西のお水取りに行って来たチョキ お気に入りの小田原銘水酒匂今日も

多くの方がお水を頂いて居た。 平和でのどか 音譜  湘南海岸を車って

少し荒れた海を眺めたが、サーフィンやパラセイリングを楽しむ人 人 人

鎌倉に着くと観光客で賑わい、海の向こうの事など全く知らない~ニコニコ 


生きている以上ルールの中ではあるが、人に与えられた権利であり生を満喫

しなければ成らないと思う。楽しそうな笑顔を振舞いながら行き来する人を見て

これが原点なのかな~ってグッド!


北鎌倉を通過した時北鎌倉郵便局に赤いポストを発見 目

お洒落な場所だから余計にマッチするのか、なんかホッとした

感じに捕われた 合格 でもポストはね~

  
KOHCH KIGAKU  今を観察しているように見えた ( p_q)